• やっぱ広島じゃ。広島めぐるなら、今じゃない?|広島観光連盟のWEBデザイン
  • やっぱ広島じゃ。広島めぐるなら、今じゃない?|広島観光連盟のWEBデザイン
  • やっぱ広島じゃ。広島めぐるなら、今じゃない?|広島観光連盟のWEBデザイン
  • やっぱ広島じゃ。広島めぐるなら、今じゃない?|広島観光連盟のWEBデザイン
  • やっぱ広島じゃ。広島めぐるなら、今じゃない?|広島観光連盟のWEBデザイン

やっぱ広島じゃ。広島めぐるなら、今じゃない?|広島観光連盟

https://hiroshima-yappahiroshimaja.com/

大変なことがあっても、広島の観光業は前へ前へと、元気に歩み続けています。あなたが好きな広島も、あなたが知らなかった広島も、そこにはきっと新たな発見があるはずです。だから、今こそ広島をもっと楽しもう!あなたが、広島を満喫してくれる。それが、広島への一番の応援ですから。やっぱ、広島じゃ。

COUNTRY
COLOR
  • #000000
  • #ffffff
  • #f4efe9
  • #a0333e
TASTE
LAYOUT
TECHNOLOGY
GENRE
TAGS

広島出身のテクノポップユニット、Perfume(パフューム)さんがPRキャラクターを務める広島の観光プロモーションキャンペーン、「やっぱ広島じゃ。」の特設サイトのWEBデザインです。

posted : 2022/06/11